2005-12-02から1日間の記事一覧

本題

で、本題。懸賞とかあまり応募した事がない。当たるわけないとか思ってるわけじゃなく、応募するコストと当選する可能性を考えたら、明らかに損してる場合が多いから。だから宝くじもあまり買わない。何故宝くじは「あまり」なのかというと、宝くじの場合、…

こんなん書いてて、当たるんかい

あー、こんだけ否定的な事書いてて当選するのかね。いや当選したら本気で喜んで使いますよ。模様替えしてiMac様が鎮座するスペースを確保して、リモコン使ってDVD借りてきて見たりしますよ。こっち引っ越してきてから一度も借りた事ないけど。大体はてなのメ…

「iMac G5が当たったら、こんな風に使ってみたいな」

ということを書いてくださいってことなので、書いてみる。 うーん、どう使おう。DVDや写真、音楽なんかを全部iMacの方に任せる感じで使うか。メインはやっぱりWindowsマシンになってしまうが、メインマシンのHDDの容量空くしOKだろう。でも性能見たら、今使…

懸賞とか

”アップルのiMac G5欲しい!” いや、はてな使ってない人には突然何言ってるんだかわからんだろうけど。正直、無料で貰えるなら欲しいけど、もう一台(しかもMac)わざわざPCを買おうとは思わないなぁ。 というわけで、上記キーワード”アップルのiMac G5欲し…