2007-12-02から1日間の記事一覧

最後に

欲しがってるけど得られない(フツーにモテないだけの)人の前で「いいだろ? 欲しいか? やらねーよw」と見せびらかす趣味はないけど、「恋愛資本主義に取り込まれて馬鹿じゃねーのw」とか言いつつも、ホントは彼氏・彼女欲しくて仕方ないようなヤツ(非…

よーするに

まぁよーするに、「恋愛だとか結婚だとか、幸せ手にしたからって見せつけるんじゃねぇよ!」って言ってる非モテって、なんか貧乏人の僻みと一緒だな、と。 で、自分がそれと同類だと思われるのは激しくイヤ。 で、僕が何故こうも過剰反応しているのかという…

更に拙い例え

俺はPS3に(今のところ)興味ないから、「先着100名様にPS3プレゼント!」とかで、自分が101番目で外れたときに、「やったー俺PS3ゲットだぜ!」とか言ってる人を見ても、「良かったね」としか思わないわけである。これが「先着100名様にWiiプレゼント!」と…

非モテって……

別にテメーのブログで何書こうが自由なわけで、「子供出来たよハッピー!!」と書こうが、「見せびらかすなウゼェ」と書こうが「あのボクとお友達になってくださいゲヘゲヘ」と書こうが、「いいですよ。じゃぁとりあえずセックスしましょう」と書こうが、犯…

非モテを自称していたどうも僕です

ネット(主にはてな界隈)で「非モテ」って言葉を知って「へぇ、これ便利な言葉やね。恋愛至上主義じゃない自分を称するに適しているかも。よし、俺も非モテを自称しよう」ってな感じで、非モテを自称していたわけですが、どうやら「非モテ」の意味ってのは…

非モテってキモチワルイ

このエントリで言いたいこと 「恋愛」やら「結婚」やら「出産」を「幸せ」だと考えている時点で、自分も恋愛資本主義に組み込まれた一人なんだということになぜ気づかないのか。 「社会の恋愛同調力(結婚して当然、恋愛して当然、恋愛は素晴らしい、など)…