はてなダイアリーブック欲しい!

この度、はてなダイアリーでお書きいただいたブログを1冊から書籍化する、「はてなダイアリーブック」の表紙バリエーションが新しく5パターン追加されました。

はてなダイアリーブックに表紙デザインが新しく追加されたことを記念して、お好きな表紙デザインのはてなダイアリーブックプレゼントキャンペーンを行います。

応募方法は簡単!今日から12月13日までの間、ご自分の日記に”はてなダイアリーブック欲しい!”とお書きください。12月14日に厳正なる抽選をおこない、当選者を発表します。

というわけで、はてなダイアリーブック欲しい!

いや、正直それほど欲しくは無いが、タダで貰えるもんなら貰っとけってことで。
大体、自分の日記を貰っても、あんまり嬉しくないような……。
ダイアリーとして使うのではなく、もっと意義のある記事を書いてる人にとっては、装丁して本にしてくれるサービスは大変ありがたいんだと思う。
あー、でも、紙媒体になって自分の家の本棚に置かれたら、面白いなぁ。
人が来たときなんかに「うわ、著者名にこいつの名前が! すげぇ!」ってなるし。中身は絶対見せられないけどな。