さぁ日付を遡ろう

ここ数日、携帯で写真は撮っていたのだが、日記を書いていなかった。
というのも、先週新しいノートパソコンがDell様より届いたおかげで、それのOSの入れ直しやら使い勝手よくするためにいじったりやら、家のPCリモートデスクトップの設定したりWOLの設定したりファイルの共有やったりMACアドレスフィルタリングの設定したりノートPCを持って外に出てどこまで無線が届くか試してみたりぶっちゃけ家のデスクトップより性能良いので主要ファイルを殆ど移して家のPCはファイルサーバー化してみたりそれに伴って家のPCVGAやらを外して省電力化を図ってみたり(略


とまぁ、一言で言えば、新しいオモチャを手に入れて夢中でしたってことである。
10万以上するオモチャだけど。


年甲斐もなく徹夜したり寝る間を惜しんで設定いじったり、もう楽しくてしょうがなかった。
けど若干飽田ので、日記更新。


全然関係ないけど、パソコンをPCって書くヤツって、一般人から見ればそれだけでオタクなんだろうなぁ。


そんなこんなで、9/8〜今日までの分、遡って更新。