え、ちょっと、マジすか

待ってくださいよ。マジっすか。いや、勘弁してくださいよ、ホントに。
ねぇ、冗談でしょ? 嘘でしょ? 嘘って言ってよバーニィ


というわけで、もう既に一年の12分の1は経過したらしいのですが、どうにも信じられません。
読むつもりだった本も全然読めてないし、やるつもりだったゲームもやれてないし、自宅サーバー整理するつもりが全然だし、模様替えも自転車レストアも押し入れ整理も身辺整理すらも出来てない。


一日にやりたいことリスト

  • 読書(一日二冊)
  • ゲーム(ゲームは一日1時間!)
  • 料理(一日二食!)
  • 食事(三日で六食!)
  • 入浴(一日二回!)
  • ネット(一日3時間)
  • パソコンいぢり(いっぱい)
  • 自転車(1時間くらい)

読書で4時間、ゲームで1時間、炊事洗濯食事入浴で3時間くらい、更にネットと自転車で4時間。
ここまでで12時間。
さらに、8時間は、いや、出来れば10時間くらい寝たいし、10時間働くとすると、一日が32時間じゃないと間に合わない。
他にたまにはDVD見たりもしたいし、遊びに行ったりもしたいしとなると、1日40時間くらいあれば平気かな。
2日に一回10時間働いて、2日に一回10時間寝て、残りの28時間でなんとかする感じとか、どうでしょう。


この中で実際出来てるのって、飯食うのと風呂入るの位だな。