web2.0のSEO対策

DSliteを修理に出したらタダで帰ってきたので、嬉しくて朝方に書いたエントリが、この日記でかつて無いほどのアクセスを記録して、困惑するやら推敲もせずに勢いだけで書いたので後悔するやらで、小躍りしそうなどうも僕です。
基本的に、ここはタイトルにある通り、僕自身の愚痴をはき出すための、WEB上にある意味無いだろって突っ込まれて当然のスペースなんですが、それでもたまにアクセスしてくれる人とかがいて驚いたり、物好きだなと関心したり。
たまにアクセス増えたり、新しく見に来てくれる人が増えたっぽいタイミングで「ここは僕のプライベートスペースなんで変なこと書いてても勘弁してください」みたいな言い訳するのって、すげー逃げ腰だなぁ。

100%成功報酬! お金を払ったのにアクセスが伸びない、そんなSEO対策とはもうサヨナラ!

自分のサイト、アクセスが伸びないなぁ、とお悩みのあなた!
SEO対策会社に10万も20万も払う金があったら、今すぐDS買いに行きましょう。
無償修理してくれるまで、何台も何台も、DSliteを買っては送りつけ、買っては送りつけ、目出度く無償修理してくれたら、そのことをblogにアップ!
それだけで、あなたのblogに2万件以上のアクセスが!
注)この方法は、一定のアクセス数を保証する物ではありません。
また、この方法により見事2万アクセスを達成した方は、成功報酬として、メールでお伝えする口座に所定の金額をお振り込み下さい。