boursinヤバイ。

http://d.hatena.ne.jp/ma_zu/20080215/p1
この日の日記で書いたように、15日から今日まで、2907円。その内交通費が約2600円で、毎日弁当作って通勤することで、なんとか耐えてたわけだけど、とうとう乗り切った。
残金266円。
冷蔵庫の食材も使い切って、あと残っているのはラーメン(生麺)とパンと、チーズとかバターとかだけ。
明日一日耐えれば、給料日である。
その気になればなんとかなるもんだな。

で、今月上旬のまだお金があった頃に買った、ハーゲンダッツのラムレーズンと、トーストと、boursinのチーズで晩餐。
とても貧乏人の食事とは思えないな。
(ミニカップじゃないハーゲンダッツなので、定価700円くらいと、boursinのチーズが定価で900円くらい。これだけで、1600円)
で、boursinやばい。
今更なのかもしれないけど、boursinすげー美味い。
クラッカーとかトーストと、これを合わせるだけで、もう大満足の味である。
今回はガーリック&ハーブ味だったけど、他にも色々あるっぽいので、今度買ってみることにする。
ただ、高いんだよね……。
ハーゲンダッツが美味いのは、最早言うまでもない。