書こうと思って書いてないこと一時的メモ

エントリ書いたら消します。
見る人が見れば、ここに出てるキーワードで書く内容も想像つくだろうから、向こう2週間くらいのエントリ予測が出来ちゃうから、こんなクソつまんない日記読まない方がいいよ。

  • 原因は「ゆとり」じゃなくて教養主義の崩壊
  • あーシリーズ最後まで読むと最初がああなるのね
  • 中絶だの殺人だのオナニーだの
  • iPhoneiPod touchPSPとか
  • 上に絡めてUMPC
  • これまでもこれからもauにする気は一切ないのに、バナー広告でauがいっぱい出てくる件について
  • 情報弱者で成り立つ社会
  • podcast
  • 俺が間違ってるとしたらそれは仕組みがおかしい

この辺を整理して吐き出さないと、溜まる一方だ。

追記:と思ったら一年以上前に似たようなことやってた。
http://d.hatena.ne.jp/ma_zu/20070214
今自分で見なおしても、何書こうとしてたのかすらわからないや。