なんか最近はてな気持ちわりぃよ

と思ってる人は、多分俺だけじゃないんだろうけど、皆さん大人なのか、わざわざエントリに書いたりしないだけなんだろうなぁ。
ほら、対外的にアレだし。
同じように思ってる人がこのエントリ読んで、少しでも「だよねー」と思ってくれれば幸い。
逆に全くそう思ってない人がこのエントリ読んで「うるせーよ、関係ねーだろ!」と思ってくれるのも、また良し。


リンク貼るのも面倒なただの愚痴だから、興味ある人はググってください。
それで「全然気持ち悪く無いじゃん」と思う人は、まぁそれはそれで。

はてなアイドルとかアホか

なんかね、「はてなアイドル」とか言って、はてなダイアリー使っててそこそこ見てくれ良い異性をアイドル化してるんですよ。


気っっっ持ち悪ぃぃぃ。
マイノリティの僕らにより近いアイドルだよ! ってか。
なんか中川翔子っつーかなんつーか、「オタクな僕らにより近い存在だから安心するよね」ってのはスゲー気持ち悪いし、大体こう、異性を崇拝したりなんだりってのがそもそも嫌いなんですよ僕は。
ずーっと昔、電車男だなんだで2chが変化したって話した時にも言ったけど、すげー気持ち悪い。
オスどもが、池の中で口ぱくぱくさせて餌待ってる鯉にしか見えない。んで、俺も口ぱくぱくさせていないだけで、オスである以上鯉の一匹として見られてるわけで、すげー悔しい。


ちょっと餌持ってるフリして池に近づくだけで、みんながみんな口ぱくぱくさせると思ったら大間違いだぞボケ!!


自意識過剰なだけで、向こうには全然そんな気ないんだろうけどね。

はてブやスター、挙げ句はtwitterまで使って「アハハ」「ウフフ」やってるのが気持ち悪い

友達とやれ。
なんでわざわざはてなで仲良しごっこしてるんだ、気ん持ち悪い。
こんな事言うと「嫌なら見なきゃいいじゃん」と言われそうだが、同じ空間(はてな)に存在する以上、嫌でも臭うんだよ。

構ってちゃんの女性ブロガーに「お友達になりましょう」コールしてるのが気持ち悪い

なんか個人攻撃っぽいけど、まぁ多分はてなーの皆さんが真っ先に思いつく件も含め、それ以外も。
女性ブロガーとやらの周りでクネクネして自分押し隠して、お友達になりましょうオーラ出して、あわよくばセックスしたいですってのが気持ち悪い。
見てて気持ち悪いし、そんなヤツと知らずに関わっちゃった時なんて、もう切腹ものである。
気持ちわりぃ。
mixiでやれ、mixiで。
こっちはそれが嫌でmixiあんま使わないようにしてんだから。

とにかく異性がらみで下心隠してキャッキャしてるのが気持ち悪い

外でやれ、外で。
夏なんだし、海とかでハシャいでろ。それなら文句ねーから。
そういうヤツに限って、渋谷でナンパしてるギャル男を見下したりしてるから救えない。
「こ、これはナンパじゃないもんね! ブログ書いてたらたまたま仲良くなって、メアド交換してリアルに会ってるだけだもんね!」
俺に言わせりゃ一緒だ。
むしろ開き直って隠そうとしない分、ナンパ師の方が気持ち悪くない。


フィールドの外に出る勇気は無いけど、出会いは欲しいからフィールドの中に入ってきた異性にターゲット絞ってキャッキャしますってのは、なんかね。
そのフィールドのみんながみんな、そういうタイプなんですって思われるのも嫌だし、そのフィールドがそういう場所なんだと認識されるのも嫌だ。


あー、でも、いつだって時間と共に上記のような連中は増えていくから、いづれ僕らはまた住み処を失うんだろうね。
「別に迷惑かけてないし、嫌ならはてなやめりゃいいじゃん」ってことで。


さて、次はどこの日陰に移住しますかね。