更に上のエントリ書いてて思ったこと

しかし、寝てない時とか妙にこういうテンションになるよね。こういうって言っても伝わらないだろうけど。
今の俺は多分いつもの4割増しくらいでウザイわぁ。深夜割増ならぬ徹夜割増ってか。別に面白くないし。あー、この自分に突っ込んじゃうテンションっていうの?
てかこうやって自分のエントリに言及しまくってれば、一人トラックバックで延々リサイクルして自分の日記内で無限にエントリ増殖出来るんじゃないですか。ってなんかこのネタ昔やった気がするな。


ちなみに寝てない理由は、iTuensの中の約3300曲のタグ情報修正と、アルバムアートワーク登録と、歌詞登録とかをやってたせいです。
あ、理由書いた時に「あー、こんなこと書くと(勉強してないってバレて)各方面に角が立つな」とか思っちゃう自分が嫌。
好きなこと書きたいやん。日記の中でくらい。ネット弁慶万歳。
いやでも、朝6時前に起きて勉強したりレポートやったりもしてますよ。こんな言い訳するくらいに小心者。言い訳するなら最初から書くなっつーの。


で、多分冷静になってからこのエントリ見直したりすると、凄い恥ずかしいんだけど、恥ずかしがって消すのも恥ずかしいからきっと忘れたふりして日々を過ごしていくそんなエブリディに置き忘れた愛を取り戻せ。