なんか最近はてな気持ちわりぃとか言ってる俺気持ちわりぃよ

ちょっとブクマされたからって、途端に必死だなw


あ……ありのまま 今起こった事を話すぜ!
おれははてなの連中をキモイと叩いていたと思ったら、いつのまにかはてブ米にスターつけてキャッキャしてた
な……何を言ってるのか、わからねーと思うが、おれも何をされたのかわからなかった……
頭がどうにかなりそうだった……
はてなアイドルだとかお返しスターだとか、そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ……


まさに、http://d.hatena.ne.jp/ma_zu/20080228/p3 このエントリで書いた時のことを繰り返す所だった。いや、半ば繰り返していた。


ちょっとブクマされて、いい気になって気になったブクマ米にスター付けたりして、ブクマに対してレスポンスのエントリ書いたりして、そして今またこうやって同じネタを引っ張ってトラバ先について書いて……って、どんだけ浮かれてるんだお前は。


ブクマが人を狂わせるのか、元々狂ってた人がブクマをキッカケに行動するのかは知らないが。


どちらにせよ、ごく少数相手に露出オナニーしているつもりが、急に大勢に見られるとテンパる。小心者だからか。*1


「ブクマしてごめん」みたいなコメントも付いてたから一応言っておくと、こうやって公開して書いている以上リンクされるのも言及されるのも当たり前だと思っているし、それがネガティブな物だったとしてもレスポンスがあるのは、ちょっと嬉しかったりもする。
が、これ自体が前のエントリで述べた「アハハウフフ」の延長じゃないかと思ったり、嬉しくなってる自分が嫌だったりで、なんかもうどうしたらいいのか、なんて言ったらいいかわからない感じで、上の追記でも言ってるけど「わしゃ負けました」ってなもんで、こうやってグダグダ書いてること自体がウワァァって感じなので、あーもう、承認欲求だなんだを持ち出して、笑って下さい。
笑えよ! 俺を笑え! 笑ってよ……。僕を馬鹿にしてよ……。


というわけで、はてな気持ち悪い話はこれで一段落ということにして、また明日から通常業務に戻ります。

*1:俺が見て欲しいと思ったオナニーにはブクマ付かなくて、どうでもいい時にブクマ付くのは、俺のオナニーが異常なのか