そろそろiPhoneを買わない理由がなくなってきた

全てソフトバンク次第ですが。


In App Purchase、Apple Push Notificationと、SDK面でも面白そうな今回のiPhone3.0の発表。
ユーザー側としては、MMS、C&P、Bluetooth、tetheringと、これまでiPhoneを買おうと思った時にネックになっていた部分が、一気に改善された感じ。


今までは、二台持ちにした際のランニングコストやら、一台に絞った場合のデメリット等があって、「(今はまだ)買わない」という選択だったが、いよいよiPhoneを買わない理由がなくなってきた。
今は、docomoの携帯、iPod touchS11HTの三台を用途に合わせて組み合わせている感じだが、一台に統合できる魅力というのは大きい。
何より、行動範囲のほとんどが無線LANでネットに接続できる環境になってしまったため、S11HTがほぼ無用の長物と化していた。
夏のソフトバンクの動向次第だが、32GのiPhoneが出るなら、買っちゃおうかなぁ。
欲しい物リスト入りで。