ブログレイアウト

「スネェェェェェクッ!!」
「リキッドォォォ!!」
ということで、読みにくいと不評のデザインですが、さらなる読みにくさを追求するためリキッドレイアウトに変更しました。見にくいと言われる原因の黒背景は依然そのままです。一種のポリシーみたいな物ということで。
ついでにメニューも右に移してあります。明朝体指定したのにメインカラムしかfont-size大きくしてないから、メニューも見にくくなってるはず。
ユーザースタイルシートで好きに読んでくださいという、僕なりの意思表明だと思ってください。
Firefox3とIE8でしか確認してません。見にくくて仕方ないという人は、無理して読むほどの内容も書いてないから、無理するのをやめるか、スタイルシート切って読めば良いと思います。