携帯から

現在下北沢。
小田急のホームクソ混んでる。
以前は満員電車ここまで嫌いじゃなかったと思うんだけどなぁ。
耐性みたいな物が薄れたのか。

久しぶりに美味しい肉を食べた。

もうすぐ2009年が終るなぁと思った。
子どもの頃、二十歳すぎた後の自分なんて想像出来なかったように、2010年なんてSFの中だけの数字だった。

あ、みんな急行待ちで各停は意外に空いてた。

ゆっくり家に帰る。ただそれだけなのに、無性に楽しい気持になることがあるのはなんでだろう。
この気持を世界中の人と共有出来たら、それだけで幸せだと思う。
なんてことを書いて、ガラじゃないなぁと苦笑。
多少酔ってるのを言い訳に投稿。

小田急、行きに続いて帰りも遅延。只今停車中。
車内で乗客対応中とのこと。
早く帰りたいのはわかるけど、イライラしても電車は動かないし、のんびり待とうぜ後ろの人。

しかし、駅前とか繁華街とか満員電車乗るたび思うけど、人多いなぁ。
名前も知らない人が沢山。
ああ、きっとこれが気持悪いんだなぁ。
鶏で一杯の養鶏場を見ている時の気持ち。
って言っても伝わらないか。
でも鶏には罪は無いし、そこに一緒にいる僕自身も同じ鶏だけど。
丁度文字数制限