スーパーライト級4回戦、応援ありがとうございました。

3月30日に行われたJBCスーパーライト級4回戦、沢山の応援ありがとうございました!
みんなの応援で、なんとか勝利することができました!!
第3ラウンド、俺が左眉の上を出血しドクターストップかと危ぶまれましたが、続行。逆転KO勝ちに漕ぎ着けることが出来ました。
試合を振り返ってみると、3ラウンドの相手の右ストレートで、よくKOされなかったなと、自分でも不思議なくらいです。
皆様の応援のおかげで、何とか意識を繋いで勝利をもぎ取ることが出来ました。


結局、試合後病院へ直行、六針縫うという醜態をさらしてしまいましたが……。
次こそは無傷で勝利出来るよう、これからも日々努力努力で頑張ります!!


3月31日今日。
一日経って腫れが酷くなってます。
毎度毎度、打たれて腫れた顔を見ると、試合したんだなぁって実感しますw
もうちょっとディフェンス上手くして、打たれないで勝つ試合運びを身につけないとなぁ