近況報告および年末年始の予定

生きてます。
最近、週に一日は休めるようになりました。その分他の人に負担が行ってるのが超心苦しいけど。


大学の関係で、11月2日、3日、都内にいるかも知れません。
もっとも、2日の昼に着いて、3日の昼にはいなくなるので、実質24時間も滞在しませんが。

鬼が笑う話

年末年始は、少し長めに、12月23日〜1月8日くらいまで、都内および実家にいると思います。
予定は未定ですが、都内ではホテル暮らしが予想されるので、「じゃぁ何日に会いましょう」みたいな連絡が来ると、多分喜んで、今年から使い出したほぼ日手帳に予定を書き込むと思います。
あ、そうそう、Googleカレンダーは使わなくなりました。Galaxy Tabも持ち歩かなくなりました。
ネットとの親和性が低い職場で、かつ寝てる時間以外はほぼ職場にいる生活なので。


「年末年始そんなに休めるなんて、いいな!」という反応が予想されますが、土日祝日が休みじゃないので、その気になれば一ヶ月で10日くらい振替休日が溜まります。
それを一気に解放すれば、このくらい余裕。


まぁ何はともあれ、後2、3年はこんな生活だと思うので、偶の機会の年末年始、よろしくお願いします。