伊豆大島で暮らすということについて、僕が夜中の午前0時に考えること

新宿生まれ新宿育ち、悪そなヤツは大体友達
どうも僕です。


新宿区に生まれ二十余年暮らし
茨城県日立市で二年ほど暮らし
その後世田谷で四年ほど暮らし
そして伊豆大島七ヶ月が過ぎた、どうも僕です。


伊豆大島で暮らすということについて、仕事が終わって帰ってきた深夜0時に色々書こうと思っていたんですが、お酒を飲み始めたらなんかもうどうでも良くなってきたので、適当に写真UPしておきます。
余談ですが、僕は最近家でお酒*1を飲むことが多くなりました。
以前は家で一人で飲むなんて、月に一度あるか無いかだったんですが、今では週に1〜2回は飲んでます。
いやぁ、ストレスって、本当に恐ろしいですね。


引っ越してきたばかりの頃の写真です。
あまり天気が良くない日でした。


僕が大島で一番好きな、波浮港です。





通称バームクーヘン。波浮港で魚眼を使ったらいまいちだったので、ここまで自転車で来ました。


他にも色々撮った写真があるので、時間を見て適当にアップして、大島の一人の生活を楽しもうと思います。


何しろ、大島に来て七ヶ月経つのに、忙しくて一度も三原山に登ったことが無い、温泉にも三回くらいしか行ったことがない、そもそも海で遊んだことが一度もないというような状況なんで、せいぜい車で通りかかった時に写真を撮るくらいしか出来ないので。

*1:主に焼酎