Windows8 tabletとか、Android tabletとか

Xperia SX SO-05Dが割と快適で、iPod touchを使わなくなった。
現在、車の中で音楽を聴くのと、たまに都内で電車に乗った時に使う位の使用頻度なので、この程度で十分。


で、使わなくなったF-05Dを、完全にお風呂で動画・テレビ視聴機として運用中。
4.0のアップデートが来れば、また変わるのかも知れないけれど。


そんなことをしていたら、お風呂場で使える7〜10インチ程度のタブレットが欲しくなった。
iPadでも良かったんだけど、ジップロックや防水ケースに入れちゃうと、せっかくの解像度があまり意味をなさなくなりそうなので、どうせなら防水の物を。
ってな感じで、候補は自然と富士通の防水Android tabletか、防水Windows8 tabletかになるわけだが、富士通ということで二の足踏みまくり。


12月頃になれば、Windows8 tabletの評判もちらほらネットに流れるだろうから、それ次第では買うかも知れません。


お風呂でゲームして、お風呂でマンガ読んで、お風呂で動画見て、お風呂でネットするんだ。そうやって少しでも積んでるコンテンツを消化しないと。
まぁ、Windows8がイマイチっぽかったら、Androidリモートデスクトップとかになるのかなぁ。


とか妄想してたら、足を伸ばしてお風呂に入れるくらいに、広い風呂場の家に引っ越したくなった。
こうやって贅沢を覚えていくんだなぁ。