ネットリソースの無駄遣い

誰が見るわけでもなく、ただやたらとくだらない愚痴を書いてネットリソースを無駄遣い
何を成すわけでもなく、ただ意味も無く食っちゃ寝食っちゃ寝で限りある資源を無駄遣い
 
世の中を生産者と消費者で分けるなら、確実に後者に属する自分。
それも中途半端な消費者じゃなく、完璧な消費者。
  
 
外に出せない想いを穴に叫び平穏を取り戻す。
床屋はそうやって生きていく。
全てが露呈した時、それでも許される床屋。
なら自分はどうだろう。
他者を許す事で自らもアポロンに許された王。
僕は誰を許し、誰から許してもらえばいいのだろう。
 
ただ一つ言えるのは、片道5000円近くする特急で2時間かけて毎日行動するのはダルイって事。