2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなダイアリーブック欲しい!

この度、はてなダイアリーでお書きいただいたブログを1冊から書籍化する、「はてなダイアリーブック」の表紙バリエーションが新しく5パターン追加されました。はてなダイアリーブックに表紙デザインが新しく追加されたことを記念して、お好きな表紙デザイン…

Wiiについて

最近ゲームを全くやっていないから、多分買わない。けど言及してみる。 Wiiのコンセプトはなんか応援したくなるし、面白そうだとは思うが、これ、日本で流行るのか? Wiiはこれまで以上に、大画面でのプレイを推奨されるゲーム機だろう。これまでは画面の大…

Wii超欲しい!(追記)

上でWii欲しいとか書いてたが これを見て反省。猛省。 id:kokorosha:20061212 ココロ社さんより。上のココロ社さんの動画を見て、物凄くWiiが欲しくなりました。何がなんでも。 んで、当選したら勝手にココロ社さんに連絡取りたいと思います。 その後は 目の…

Wii欲しい!

はてなでは、日頃ダイアリーをご利用いただいているはてなユーザー様に感謝をこめて、大人気のゲーム機「Wii」をプレゼントするキャンペーンを実施します。応募は簡単!2006年12月7日から12月13日までのはてなダイアリーのご自分の日記にお好きな動画を貼っ…

欲しい……か?