2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

便乗

ネタもないし便乗しておく茨城人チェック! 「いばらぎ」と読み間違えられるたびに「いばらき」だと訂正するのに疲れている。 むしろ「いばらぎ」って呼んじゃう。どっちでもいいじゃん。 大阪の茨木と間違えられるのがとても不愉快である。 関西圏の知り合…

しかし

自分の日記とかを読み返した感想 コイツ馬鹿じゃねーの?よくネットでこんな恥ずかしい事延々と垂れ流せるなwなんかつい最近のだと対話調にしてたりするし。恥ずかしすぎwwwww自分を客観視してますってアピールですかwマジこんな日記書いたってリソー…

ちょっと

関東大地震が来ても茨城は大丈夫だと勝手に思ってたけど、やばそうじゃないかw

対象

誰に読ませるつもりで書いてるんですか? 特に特定の誰かに誰に読ませるつもりもありません。独り言みたいなもんです。 あの日記に出てきたのは私の事ですよね? そうかもしれませんが脳内補完された上で書いてるので、あらゆる物は現実にインスパイヤされて…

羅列

窓から見える煙突からは、今日も煙が吐き出されている。それを見ながら煙草に火をつける。体に悪いとわかっているのに火をつける。きっと同じ。煙突も、僕も。体に悪いとわかってるのに煙を吐かずにいられない。 あの子が試験に合格したらしい。良かったね。…

謝罪

やあ (´・ω・`) ようこそ、吾平へ。 このボトルセットはサービスだから、まず落ち着いて欲しい。 うん、「たまたま飲んでまた」なんだ。済まない。酒の席ではって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。 でも、お酒を飲んでる僕を見て、君は、…

未来

ジュリアナ東京なるところで、毎晩セクシーなお姉さま達がこれでもかと色香を振りまいて踊ってるらしい。昼間のニュースで流れちゃうくらいにブームのようだ。なにやらJリーグというものが発足するらしい。ヴェルディとマリノス、アントラーズが凄いらしい…

2ちゃんねるのお話

女っ気がなくてもいい、いやむしろ無い方がいい、男同士で語ろうぜという毒男板の雰囲気を毒男板住人達の多くがあえて望んでいるけど、これぞ毒男魂。 電車男物語もいいけれども、俺はこういう住人の気持ちを見てる方が心には響く。 でも電車男物語見た人達…