しかし

自分の日記とかを読み返した感想

コイツ馬鹿じゃねーの?
よくネットでこんな恥ずかしい事延々と垂れ流せるなw
なんかつい最近のだと対話調にしてたりするし。恥ずかしすぎwwwww
自分を客観視してますってアピールですかw
マジこんな日記書いたってリソース無駄遣いしてるだけだから、やめたほうがいいよ、マジで。ネット利用してるみんなに間接的に迷惑かけてるよ、オマエ。
自分は特別じゃないと自覚してるだぁ? 特別じゃないと自覚してる自分は、特別じゃないと自覚している故に特別だとか考えてるんだろどうせ。無知の知ってかw
アホですかw
お前ホントさ、十代の青臭いガキじゃねーんだし、見てるほうが恥ずかしいよw
そのくせ学校では年上ってだけで大人気取って、大人ですねとか言われて調子乗ってんだろ?
恋愛否定してみたりして、自分は恋愛至上主義から脱却した人間ですってかw
負け犬気取ってるけど、実際勝負するだけの度胸がないから早めに白旗揚げてるだけだろ?
オメーの言ってることは、「ボクは勝負するのがイヤだから、周りのみんなもボクを勝負に巻き込まないで」って事だろ? ニートと変わらねーよw
逃げてる対象が恋愛か労働かの違いだけだろうが。
食い散らかして糞尿巻き散らかす以外に、お前に出来る事あんの? マジ生きてるだけで害悪だよ。自覚あんならさっさと死ねば?
それは怖くて出来ないってか。どんだけチキンで我が侭なんだよw
もう付き合ってらんねーわ。せめて失せて。バイバイ。

上記の文を読み返した感想

とか何とか言ってて、結局お前が語るのは「自分自分」なのな。自分本位。
自分以外の何かを語ったりしないのな。
自分以外に興味が無くて、自分以外はどうでもいいと思ってるんだろ?
自分は偉大で自分は素晴らしいと思い込んでるから、それをわかって欲しくて自分の事を延々語るんだろ?
キモイよ。飽きたよテメーには。正直ウンザリだわ。誰もテメーの話面白いと思ってねーから。

さらに上記の文を読み返した感想

とか書いて自虐してる自分を気取ってんのか?
でもそれって結局自分の事書いてるだけだからw
マジお前無価値だよ。つまらないよ。

さらにさらに上記の文を読み返した感想

だから結局テメー自身のつまらない自尊心と自己顕示欲に根差した話なんだろ。
いいからもう(以下略。延々ループ)