逆ダイエット2/26〜

ma_zu2006-02-27

表にも書きましたが、日曜日から逆ダイエット実行。完全に思いつきですが。
とにかく米を中心に食べられるだけ食べて、三日間でどれだけ太れるか試してみたいと思います。

概要:2/26から三日間、食べられる限り食べ続け、体重を増やしてみる
ちなみにその後の一週間で元に戻す予定。
一日でどれだけ体重が増減したか記録予定。
10日以上のまとまった休みが折角あるのに、やる事もお金も無いので、思いつきで実行。

2/26(日)
+3.2kg(今後日付が変わる前後に毎日一度計測)
水分を取ると米が入らなくなる上に、水分は比較的早く体外に出てしまうため、極力水分を摂取せずカレーライスを食べ続けました。
市販の固形ルーのカレー、一箱8皿分と炒飯2皿を完食。カレーは楽な方かも。
最後体重測定前にジュースを約1リットル一気飲みして不足した水分を補給。

ちなみにこの企画、多分苦しいのは最初の一日目と、体重を戻す一週間です。
一日目を終えた感じ(日付変わって現在27日)では、一日食べ続ければ胃が大きくなって、明日からはある程度楽に食べられそう。
現に今も炒飯を1皿食べた直後だけれど、もう半皿くらいなら入りそうな感じ。