逆ダイエット2/28

ma_zu2006-02-28

甘かった。
昨夜、オールでカラオケという若者らしい遊びをしてしまったせいか、見事に体重が落ちてしまっていた。
昨夜メールで呼び出されたのが21時前。家を出たのが22時前。その時体重を量ったら、+1.1kgで通算+5kgだった。
一応5kgが目標の数値だったので、安心し、そのまま夜を徹して遊びほうけてしまった。その間殆ど食事も取らずに。
(といっても家を出る前に更にカレーライスを2皿食べているが)
で、結果、帰宅してカレーライスを2皿食べてから量るも、-2kg。通算+3kgで、初日終了時よりも悪い結果に。
最終日の今日が勝負。なんとか夜までに2kg増やして、通算+5kgを突破します。
でも初日の増量は、胃腸に大量に食べ物を詰め込んだおかげで増えただけだと思うので、既に詰め込んでいる現在の状況からさらに2kg増やすのはキツイんだろうなぁ……。

26日終了時+3.2 27日朝-1.7 27日夕方+2.4 27日夜+1.1 28日朝-2 現在通算+3kg
目標+5kg あと2kg