途中経過

現在サッカー日本代表戦をテレビ観戦中。ハーフタイムを利用してこれを書いています。
カレーに飽きました。カレーライスという食べ物に飽きました。
五合炊いた米が尽きた為、四合追加炊飯。その間も刻一刻とタイムリミットは迫っているので、パスタを茹でてカレーをかけて食べました。
カレーを薄めてスープパスタっぽく食べましたが、味はカレー。飽きた。カレーもういいよ。
この三日で約25皿分のカレーを食べてます。いい加減限界。消化のペースが間に合いません。喉元までカレーで一杯。
体重を量ると、1.4kg増えていました。

現在通算+4.2kg 目標まであと0.8kg

数字だけ見ればあと少しに見えますが、どうにもこうにも食べられません。飲み物も飲めません。
お腹痛いです。お腹の中が痛いというよりも、お腹が膨らみすぎて腹筋の上のほうの部分が痛みます。
泣いても笑ってもあと2時間弱。なんとか800g増やせるように頑張ります。