N君について

気がつけば2007年も半月過ぎています。
ってことは既に一年の約24分の1が過ぎてるわけで、この事実に気がついた時、なんかもうウンザリしました。
今年これまでで、プライベートな用事で外出したのって多分2日くらいです。
半月で2日です。
24分の1過ぎてるのに2日。
ってことは、一年で48日、一年間で外出する日数が一ヶ月半ちょっとって、どこの引きこもりですか。
で、この半月でやったことって、新しく入手したエロ動画を見たことと、新しく入手した携帯にpodcast沢山入れて聞きまくったことと、新居どうしようか悩んだくらいです。
僕が半月でこなせることはこの程度ってことです。
で、じゃぁ残りの24分の23で、今年中に何が出来るのか考えてみました。
エロ動画は今後も見ていくだろうし、podcastかどうかはともかく音楽聴いたりはしていくと思うので、余力が殆どありません。
CPUの処理能力を100として、エロ動画、podcast取得&再生で既にCPU使用率は80%超えてます。
エロ動画、もとい芸術的動画作品鑑賞、podcast的な何かに関しては通年行うと思うので、今年一年自由に使える処理能力は、20%ってことになります。

で、暇な時こんなとこでこんなこと書いてたりして、その20%を使用してしまっているわけで。
結局今年も、ただただ過ぎていきそうです。