餃子

mixi日記じゃないから今までずっとスルーしてたけどたまにはやる。
地雷バトン■

※ルール
・見てしまった「マイミク」さんは必ずやること。
・タイトルを「今」食べたい物にすること。
・質問の答えは普段喋ってる「口調・方言」で答えること。
1、タイトルに書いた食べ物は好き?
好き。覚えてないけど40個くらい食ったことあるらしい。

2、「今」寒い?熱い?
若干寒い。

3、髪を切りたい!でも恋人は長い方がいいって。どうする?
髪型こだわんないんで言われた通りにする。

4、最近ハマってる音楽と感想は?
特にない

5、今年のバレンタイン、あげた?もらった?
もらった

6、馬に乗りたい?乗ったことある?
別に乗りたくない。乗ったことある

7、福引に当選!アメリカとヨーロッパ、どっちがいい?
ヨーロッパ

8、スキじゃない人に告白されちゃった!どうする?
悩む

9、ワニ、クワガタ、ピラニア。飼うとしたらどれにする?
クワガタ。安全性の面から

10、ラジオに知り合いの名前が呼ばれた!それは誰?
隣のクラスのスカしたアイツ

11、好きな異性のタイプは?
自分でも知りたいわ

12、ドリアン食べたことある?
ある

13、空を見上げればそこにあるものは?
室内だから天井

14、学校(仕事)で異性の先輩に呼ばれちゃった!何用!?
相談とか?

15、好きな色を第5位まで答えよう。
青、黒、白、灰色、茶色

16、「この漫画は名作だ!」3つ答えてください。
プラネテス
茄子
フォーゲットミーノット
全部最近ので

17、しゃぶしゃぶと焼肉、どっち派?
どっちでも

18、宇宙人は存在している!!?
かもしれないけれど人類と遭遇する可能性は限りなくゼロに近いらしい

19、沖縄でアメリカ兵に捕まった!何を要求された?
その前に沖縄といえど米兵に捕まる謂われはない

20、ズバリ!私は…
バトンが好きじゃない。面白いか?

というわけで好きでもないバトンでした。
いやさ、真面目に聞きたいんだけど、面白い?
他人が答えてて、それちゃんと読むか?
自分が書いたとして、読んでもらえると思うか?
結局楽に更新繋ぐためのもんなんちゃうんかと。