ほぼ徹夜

前日模様替えしてたら、気がついたら12時過ぎ。


模様替えも無事終わったので、接続確認をして、リモートデスクトップWOLを試して「おもすれー」とワクワクしつつ、「これで外からも自宅のPCにアクセス出来るし、ノートには必要最小限のファイルを入れておいて自宅のファイルサーバーから随時取り出せば、幸せモバイル生活! ノートA4サイズだけど」とか思ってたら、朝。


そこで寝ればいいのに、逆に自宅にノートを置いてサーバー代わりに使う時のためにそっちの設定もしよう、とか、仕事で使うことになった時のためにいろいろ設定しておこう、とか、フリーソフトいろいろ試してみよう、とか、グーグルアース面白すぎ、とかやってるうちに、本当の本当に朝。


慌てて2時間ばかし寝る。


でもなんか知らないけどすげー元気で、今11日の午前2時なのに寝ないで日記書いてる。
体使ってないから疲れないのかね。