トラバ貰ったからアハハウフフでキャッキャしてみるよ!!

はてなお局のdropdbさん他多数がトラバしてくれたから、この際全員とアハハフフウでキャッキャしてみるよ!


はてなは、おちんちん王国だよ。昔から。ダイアラ限定の。 - ハテナモナー
最初にトラバしてくれたのは、Monarさんだったよ!
一度か二度くらいしかMonarさんのダイアリは見たことないけど、素敵な人だよ(知らないけど)!
色々言いたいことあったんだけど、昼間暇な時にコメントで書いちゃったから、特に書くことはないよ!
ごめんなさい!
コメントでも書いたけど、島耕作は臭くないからいいと思うよ!
確かにキモイのは最近じゃないよね!
RSSリーダー更新するとほぼ確実に臭いのがいくつか入ってるようになっちゃって、それが嫌だったんだ!
「ちょっと」とか「最近」とか「で」とか文頭に頻繁に出しすぎだから、気をつけます!


dump したデータがぶっ壊・・・ - $ dropdb 人生
僕はあんまりdropdbさんをはてなアイドルだと思ってなかったよ!
だって、アイドルって可愛い人のことを言うと思ってたしアイドルって言うにはギークで知的で素敵過ぎるし!!
そもそも、僕はてなの人と接点ないからね!
あ、一度emonster検討中にdropdbさんの記事読んだのと、殺人予告絡みと、2chのコピペの記事読んだくらいかな! 三つも接点あったよ!


言葉の重みを軽くするということ - Discommunicative
せ、1000もRSSリーダーに入れられないよ!
そんなの全部読めるほど元気ないよ!
最初誰だかわからなかったけど、ダイアリ見たら、なんか二、三個エントリ読んだ記憶が蘇ってきたよ! 内容は覚えてないけど!
やっぱり素敵な人だよ(きっと)!


DA PUMPのデータがぶっ壊・・・ - タケルンバ卿日記
僕のRSSリーダーにも入ってる、はてなアイドルタケルンバ卿からもトラバを貰ったよ!
ひょっとしたら、これがRSSリーダーに入ってるせいで臭さが2割増くらいになってるのかもしれないよ! はてなアイドル許すまじ!
でも、面白い記事を書く人気ブロガー(多分)だから、みんなRSSリーダーに入れるといいと思うよ(僕は未読フィード溜まってるけど)!
僕へのレスポンスというより、ただの内輪のネタエントリだから、特にこれ以上書くことないよ!
ごめんなさい!


よし、じゃぁみんなで海に行こうか!
そのあとは、一緒に飲みに行ってアハハウフフ、キャッキャ!

真面目な話

別に、特定の誰かに向けて書いた記事でもなかったし、ただ自分が気に入らないってだけで愚痴ってただけなので、あのエントリを見て「うわーこういう風に思われてるんだ。嫌だなぁ。気をつけよう」とか考えなくていいと思います。
多分俺みたいな奴がいるのは事実だけど、歴史的に抹殺され続けて来たのも事実なので、今更気にしても仕方ないし。
はてなに限らず、またネットに限らず、場ってのは変わっていくもので、変わる時に何かが失われるのも仕方のないことですし。
だから、「アハハウフフやってる奴がウザイ」というよりも、この変わって行ってしまう仕組み自体が憎いんだと思います。
はてなアイドルだの自体よりも、それを取り巻く環境とかそういうのが出てくる素養が気持ち悪いわけで。
っていうかなんか色々すみません。


なにより、せっかくみんなで楽しくやってるんだから、俺みたいな外野の愚痴は放って置いた方がいいと思うよ!


(ブクマ米を読んでると、最低限「そういうのを嫌いな人もいる」程度は理解して欲しいなぁと思うけど。もし羨ましいと思ってたら、もっと積極的にコンタクト取って一緒に飲んだりしてるわ)

S11HTから追記。敗北宣言

こういったエントリすら簡単にネタとしての食い物になっちゃって、はてブついたりしてる時点で、どうあがいても何を言っても勝てないと思った。
気持ち悪いと連呼してはてブ付けば付くほど、より自身が気持ち悪くなるジレンマ。
あと、言及してくれた記事やブクマ米見て、どうあがいても、この「ただ殺伐とした雰囲気が好き」「他でいくらでもクネクネダンス出来るんだから、はてなでまでそういうことしなくていいじゃない」って気持ちを、わかりあえそうにないひとがいるんだなぁとも思った。
ああ、こうして書けば書くほど「変容していくコミュニティから取り残された者の妬み」に落としこまれていくわけで。
わしゃ負けたです。


それでも最後に言っておきたい。
はてな気持ちわりぃよ」


あと、はてなモバイルの投稿のしにくさをなんとかしてください。