その他報告

携帯壊しました。水没です。
海の側で生きるとはそういうことです。


GWからこっち、完全オフの日が一日もありません。
激務校で働くとはそういうことです。


7月〜9月で、全部で15日くらい休めそうです。
でもその内の三泊四日と、四泊五日は、研修で潰れそうです。
3ヶ月で6日しか休みが残りません。
これが現実です。


GWからこっち、一度も掃除機をかけていません。
洗濯は干した物をそのまま着ています。
ちなみに今は朝の7時なんですが、昨日の夜から寝ていません。
そのまま魔の月曜に突入です。


上半期の休みが祝日入れて全部で18日という事実に気づいても。
来年度はもっともっと忙しくなるかもしれないと聞かされても。
車買ったけど結局家と職場の往復だけで日々が過ぎていっても。
あの時ここを選んだのが間違いだったんじゃないかと思っても。
やっぱり今までと比較して一番充実してると言えると思います。


Hello,Hello,how low?
僕は元気です。