愛だとか友情だとか

http://simple-u.jp/pd200502.html#2005-02-10
http://simple-u.jp/pd200502.html#2005-02-21
http://simple-u.jp/pd200502.html#2005-02-23
本質的には性交に常に愛情が伴う必要も無ければ、実際伴うわけでもないと思っているので、自分の場合、男女間の友情はありえる、となるのだろうか。
ちなみに逆(愛情に常に性交が伴うか)もまた同じように思っているので、セックスの無い愛も、愛の無いセックスも理解できる気がする。気がするだけかもしれないが。
それ以前に、第一にあるように男や女の魅力に欠ければ友情は成立しやすいらしいので、自分の場合、こちら側さえ過度に相手を好きにならないようにすれば、いくらでも友情は成立するかもしれない。さらに、自分から異性を好きにならないように生きる癖とでも言うような物が染み付いてさえいる。この辺が非モテ系を自称する所以。