でっていう

http://number29.ameblo.jp/entry-7d87333ab60b8ed977619988c9bf64a3.html
http://d.hatena.ne.jp/another/20050419/1113919416
世の中には同じ場で友情と愛情を同時に処理できるキャパを持ってる人もいるのかもしれない。
でも少なくとも、自分にはそれは無理だ。
女性は多かれ少なかれ、男性の目を意識して行動するだろう。これは男性だってそうだ。
で、その上で言葉は悪いが「上手く周囲を利用する」ために、ある種の行動や素振りを見せるものだと思っている。
恋愛資本主義から脱却した人間にとって、これらの行為は迷惑でしかないが、だがそれでも世の中の主力ってのはそっちだと思っている。
マイノリティがマジョリティにワーワー言ってもどうしようもないわけで、この問題はただ「そういうもの」として受け入れるしかないのだろう。
ただ、出来る事なら自分自身はその流れから離れたところに居たい。
だって自分にはそんな物を処理するキャパも、そんな物があると理解した上で踏み込めるパッションも無いんだから。