でナニ書いてんのよ

思いつくままに適当に。
ほぼ思いつくのと同じスピードでタイピングしています。
普段の生活で寡黙な人間ほど、筆を取ったときには雄弁になるとかいうアレか。
でも最近、普段の生活でも凄い喋ってる。や、ホントに。

海を見ていて感傷にひたったり、星空を見ていて孤独を感じたり。
海は悪くない。ただそれが引き金で私の気持ちが動いただけの事。
星空は悪くない。ただそれが引き金で私の気持ちが動いただけの事。

つまり、ここに書かれているのはそんな、日常生活が引き金となって感じた事や溜まった物である。
だから何が言いたいのかっつーと、もしあなたが引き金になる事があったとしても、それ自体は謝る事でも悪いことでも無いということである。