じゃぁここナニよ

じゃぁここは何かという話に帰結(というかもう度々この話題は書いてるな)してみたり。
もちろん前にも書いているように、主に俺のための愚痴だのなんだのを吐き出す場所である。そういう意味では便所と一緒。
ただ完全に閉じられている場ではなく、自分と直接的に関係ない距離を保ちながら公開されているというのがポイントなわけで。そう考えると自分のサイトのURLを知人に教える人と変わらんかもね。自嘲込みで。
衆人に見られたいと望みながらも、近しい誰かに見られそれを普段の生活で出されると嫌、という。
すっごい変態っぽい気がしてきたけど、露出狂とは若干違うんだろうね。でも便所だと切り捨てながら公開してる時点で、ガラス張りの便所でクソしてるようなもんか。変態には違いねーわ。