3/2途中経過

一週間で10kgということは、一日当たり約1.4kg減らしていけば達成できるわけである。
前日既に4kg減らしているので、向こう二日はサボっても全く問題ないのだ。
実際は問題大有りだろうけれど。
というわけで、パスタを食べる事にする。だってお腹空いたし、食べても体重減るんだもん。
面倒なので、茹であがったパスタにベーコンとドレッシングとスライスチーズを少量混ぜて炒めるだけで終了。
ドレッシングはピエトロドレッシング等具材の多いものがお勧め。和風ドレッシングでもいけます(写真は和風ドレッシング+ベーコン+チーズ)。
パスタソースも売ってるけど、それが無い時とかには十分通常のドレッシングで代用可能です。
まだ体重を量っていないが、今夜も大幅に減ってるといいなぁ。食べちゃったから多分無理だけど。