3/1終了

ma_zu2006-03-02

朝から何も食べずに我慢。
夕方体重を量ってみたらかなり減っていたので、食べちゃっても大丈夫だろうということで、カレー1皿食べる。
その後体重を量ったら、それでも-3.8kg。
で、夜寝る前に体重計に乗ったら、-4kgでした。
すごい。すごい痩せてる気がする(注・実際にはその前の三日で5.2kg増えているので、トータルではまだ+1.2kgと、全く痩せていないどころかむしろ太っている)。
逆リバウンドダイエット、素晴らしいです。実際痩せられるかどうかは別にして、物凄く痩せている気がします。気がするだけというのが難点ですが。
というわけで逆リバウンドダイエット初日終了。
カレー1皿、サプリメントタブレット色々摂取。
3/1(水)-4kg 通算+1.2kg 目標まであと6kg