3/4終了報告

まぁそりゃそうだよ。減るわけないよ。
だって食べてるもん。思いっ切り食べてるもん。普段と同じくらい食べてるもん。
というわけで、就寝前の体重測定。
食べてる割には減っている。
本日-0.8kg
逆ダイエット終了時+5.2 3/1(水)-4 3/2(木)-0.4 3/3(金)-1.2 3/4(土)-0.8
目標まであと3.6kg
まぁ食べてても減るのはこの辺までだろうなぁ。開始時の体重よりちょっと下まで減るのは予想してたし。
結局この四日間、殆どいつも通り食べてしまっているわけだが、これに関しては言い訳したい。
3/5に若干運動をする予定があるのだが、その前に四日絶食してしまうと恐らく全く動けなくなってしまうのだ。それを恐れて、この四日は妥協したわけである。
今日からは完全に絶食可能(絶食後二、三日体調を崩しても問題ない)なので、なんとか残り3.6kg減らしていきたい。
一日1.2kg。ちょっと厳しいペースだなぁ……。