有名人じゃなくて良かったなぁと思うとき

  1. 今井メロの自作ラップをyoutubeで見ちゃった時
  2. 食わず嫌いを見ていて、好き嫌いが無いことに気づいた時
  3. 過去の日記を読み返して凄い恥ずかしくなった時
  4. さらに過去の痛い記憶を思い出しちゃった時
  5. 今日家に帰って気分良く大声で歌ってたら、窓が全開だったことに気づいた時

そんな話はさておき、ウチにはテレビがないんで、世の中の流れについていけません。
テレビ見ない・新聞読まない・ラジオ聞かない と、メディアから隔絶された生活を送っています。
主な情報源は、電車内の週刊誌の吊広告とネット。

白い恋人をお土産に貰っても、ブラックジョークだとわからなかったくらいに世間様から隔たれて生活してます。

で、前回「カメラ付き携帯なんだし写真撮ろう」みたいなこと言ってたけど、あれから1回もカメラ機能使ってません。

自分が本当に若者なのか不安になってきました。