ちゃんと日記


今日の昼ご飯。夕飯はこれの残りを食べる予定。
パスタ、トマト、ベーコン、ナス、ニンニク、味付けはケチャップと塩コショウと、白ワインとオイスターソース
白ワインは先日開けるのに苦戦した例の物。
横のコーンスープは買いだめしてある缶のやつ。
パスタだけだと、全部で300円くらい。三人前くらいあるのを、昼と夜に分けて食べます。


パスタ200g、トマト二個、ベーコン適当、ナス二本、ニンニク二片。
ケチャップ適当、オイスターソース適当、白ワインフィーリングで、塩コショウで調整。
相変わらずレシピもクソもないな。


昨日友達と洋食屋に行ったら、キノコのパスタを頼むかナスのグラタンを頼むかで悩み、結局ナスのグラタンを頼んだので、どうせなら両方食べちゃおうってことでナスのトマトソースパスタ。
桃太郎トマトの小さいヤツを二つ投入したら、酸味よりも甘味が強くてアレだった上に、ピザソースけちってケチャップ入れたから、全体的に甘い。


カメラ付き携帯を使ってるのにほとんど利用してないことに気がついたので、今後はちゃんと使ってみようと思う。