台風一過

台風一過。だったようだが、正直、7日に家帰ってからずっとノートPCいじるのに夢中になってたから、あんまり台風の印象はない。
木造のアパートなので、「あーなんか家が揺れてる」くらい。
今冷静に考えると、結構揺れてたので、かなりすごい台風だったのかもしれない。

多摩川

増水が引いた後の多摩川に行ってみた。
流れはまだまだ速かった。
最初、雨の跡で地面が濡れているのかと思ったら、どうやら増水して河川敷まで水没していた模様。
流木まで来てた。こりゃすげーやってことで撮影。

流木と一緒に写ってるのは友人ですが、公開許可得てません。
でも多分、彼もmixiあたりで公開してるので大丈夫。


このあと、走っててコケた。俺が。

追記

やっぱり公開してた。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=555721030&owner_id=1979608
一応リンク。mixiだからmixi入ってないと見られないけど。

さらに追記

どうやら相当凄かった模様です。

ココロ社さん-多摩川上流の台風被害に驚いた-
http://d.hatena.ne.jp/kokorosha/20070909