勝手にココロ社さん特集

個人ブログとかって、気が向いた時に読む感じなので、RSSリーダー入れたりしてない、どうも僕です。
ブクマすらしてないことも多々。
そんな中でRSSリーダーに入ってるのは、情報系のブログや、ニュース系のブログなどなのですが、なぜかココロ社さんがRSSリーダー入ってて、今見たら三件更新されてるから読んでみたら、琴線に触れる内容バリバリだったのでその勢いのまま紹介。


東京から45分で行ける日本屈指の清流地帯
沖縄移住の必要とかナッシング!
現実から逃げ出したい時、田舎に移住することとか、もっと現実から逃げ出したい時は海外に移住することとか妄想したりするわけですが、これ見た感じもう静岡でええやん、と。
写真超綺麗。
さらにこのエントリの追記の方とか、もう三島行くしかねぇって感じにさせてくれるんですが、あんまり紹介して来年の夏とか三島混んでるとイヤだからリンクせずに終了。
同級生が、なぜか三島の大学に行ってたなぁ。在学中に遊びに行けば良かった。


今週、「東京文化財ウィーク」が地味に盛り上がり中
今度の日曜、東京巡りすること決定。
まじめな話、あと二日早くこれについて知ってれば、この前の日曜まわれたのに。
東京生まれだけど、あんまし東京名所とか巡ってないし。
出身地は一応神楽坂なんですが、最近改めて神楽坂大好きってことに気がついてます。


最後に、コメント受け付けてなかったんで、こっちで私信。
知られざる世界5大小説
フツーに読みたいんで、公開とかして貰えないでしょうか。


しかし改めて読み返すと、すげーコミットしてる感じで気持ち悪いな。
別に知り合いでもなんでもないのに。