夜食

今日は多分徹夜なので、夜食。

月見うどんと、カフェラテ。


こんなん書いてないでさっさと一太郎立ち上げろよって話だが。
ちなみに文章関係は全部一太郎。変換はATOK。ウイルススキャンはカスペルキー。だって元98ユーザーだし、ジャストシステム好きやねん。


ちなみに日本ファルコムと光栄とアートディンク辺りが好きなゲームメーカーだったんだけど、今じゃどれも好きじゃない。
日本ファルコムは98までだったし、光栄も大航海時代5辺りまでで、アートディンクに至ってはルナドンの新作が酷すぎた辺りから離れて、今じゃゲーム自体殆どやらなくなった。
初めてプレステ買ったときには相当コンシューマに浮気してたけど、やっぱ慣れ親しんだのはパソゲーってことで戻ってきたわけだが、その時にはもう国産ゲームは前よりも酷い状況で、結局洋ゲーに流れて、次第にゲームをやらなくなって今に至る、という。


考えてみれば、パーソナルコンピューターなる物に触りだしてから、もう二十年弱。
その時々で、ガキンチョなりにいじり倒して使ってたわけだけど、結局スキルとして身についた物は少ないなぁ。まぁ本当に遊びで使ってただけだし。


などと現実逃避している間に、10分くらい経過しているので、さっさと作業に取りかかることにする。