寝ゲロの功名

友達を泊めたら、寝ゲロされた。
枕を捨てた。
ベッドをどうするか迷ってたら(洗って使うか、安い折りたたみベッドなので使わないことにしちゃうか)無印のベッドを友人から貰った。

転んでもただでは起きないよ!

で、事故の話

無事抜糸しました。
まだ目充血してて、怪我の後も残ってるけど、一応復活です。
抜糸した日と、通院終了した日に、こちらから電話で加害者側に連絡しましたが、加害者側からは未だに連絡ありません。


8日昼に通院終了した旨を伝えたら、「治療費等いくらか分かるようにしておいてください。追ってこちらから連絡します」と言われたので、その日の夜くらいに連絡来るかなぁと思ってたら、来ませんでした。
まぁ忙しいみたいだから、土日のどっちかには連絡くるかなぁと思ってたら、来ませんでした。