こんなん書いてて、当たるんかい

あー、こんだけ否定的な事書いてて当選するのかね。いや当選したら本気で喜んで使いますよ。模様替えしてiMac様が鎮座するスペースを確保して、リモコン使ってDVD借りてきて見たりしますよ。こっち引っ越してきてから一度も借りた事ないけど。
大体はてなのメルマガすら全く目通してないよ。今回のも管理ページに宣伝出てたから気がついただけで。
元々メルマガとかもそうだけど、受動メディアが苦手なんだよね。テレビとかもそうだけど。こっちが処理してないうちにどんどん新しい情報が来ると、情報に溺れてしまうよ。どうせ大した情報流してるわけでもないのにさ。こりゃ失言だな。
というわけで毎日新聞読むだけで精一杯です。
他に情報欲しけりゃ自分で読みに行くわ。