精神的売女・肉体的売女

別に特定のAV女優のファンではないが、テレビで十代アイドルやらグラビアアイドルやらレースクイーンやらを見るたびに疑問に思うことがある。
AV女優とグラビアアイドルって、何が違うん?


よーするに、性交渉の様子を見せているか見せていないかの差であり、性を売り物にしているという点では全くの同列だろうに。
どこまで書いたら削除されたりするのか興味津々だったりするのであえて書くと、ジャニーズもハロプロイエローキャブレースクイーンもAV女優も、性を売り物にするのが生業という点で、同類だ。
あ、ananで脱いじゃったダルビッシュも次点で。


もちろん、世間様のAV女優だの風俗嬢だのに対する視線を知ってはいるので、堂々とAV女優肯定などしないが、AV女優を「汚らわしい」というならば、AV女優に限らず「性を売って生計を立てている」人たちも「汚らわしい」だろうに。
身体を売っているから汚らわしいというならば、心を売るのは汚らわしくないのか。


むしろ特定個人(男優)に身体を任せているだけのAV女優の方より、不特定多数のファンに心を売ってるアイドルの方が、規模としては「汚らわしい」と思うんだが。
(と思ったらAVアイドルみたいな、究極系みたいなのも存在するのね)


例えばマガジン読者の中の、健全な中高生の8割はおそらく性的な目でグラビアページを見ているだろうし、かくいう俺も二十歳をとっくに超えたいい大人なのにヤンマガの表紙見て「うわーエロい」とか思うことがあったりなかったり。
直接的な性交渉シーンを提供していないというだけで、日本規模で見たら脳内でオナペットにされてないグラビアアイドルやらレースクイーンなんて居ないだろう。
(居るとしたら極端に人気がないだろうから、すぐ消えるだろうし。ちなみに俺はグラビアやらを使うくらいなら素直にAV見ます)


よーするに、AV女優とグラビアアイドルの差なんてのは、モロか水着かの差で、グラビアアイドルとアイドルの差は、水着かパンチラかの差でしかないわけで。
別にAV女優の地位向上を声高に叫ぶ気はないけれど、なんか不当に差別されてるのって違くね?

萌え

で、何度も言ってることだけど、その流れで「萌え」ってのも嫌いである。
アニメの異性キャラに「萌え」という言葉を使うというのが、とにかく嫌いである。


それって性欲ちゃうんかと。
なんか「萌え」とかいうほんわかした言葉でオブラート被せてるけど、結局エロ同人で脱がしてハメてそれネタに抜いてるんちゃうんかと。


AV見てるのと変わらんやんけ。
なに性欲否定してるん。


というわけで、僕は今後もAVを見続けます。雄ですから。

大丈夫僕は元気です。